今年もALOHA TOKYO出演します!

posted in: ブログ | 0

国内最大のALOHA フェス 「ALOHA TOKYO」

恵比寿ガーデンプレイス 5/29~31

フライベント
ALOHA TOKYO

 

今年も出演させて頂きます。

ハートオブアロハフラ&タヒチアンハラウのあたたかいフラ、タヒチアンを30分間お届けします♡

5/29(金)ガーデンルームステージ(室内) 13:30-14:00

ぜひ見に来て下さいね♡

入場無料です。

 

昨年のステージはこちら↓

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA