生徒の皆様へ♡

posted in: ブログ | 0

先日お知らせしましたように4月14日まで休校とさせて頂きます・・・

 

思いがけず長い休校となってしまいました・・・

自粛疲れもたまってくる頃かと思いますし、職種によっては大変な勤務をされている方もいらっしゃると思います。

在宅勤務の方、お子様のいらっしゃる家庭も大変だと思います。

 

どうか早く収束して元の生活に戻れますように♡

 

こんな事態になってしまいましたが・・・生徒の皆様とフラを踊れること、会話を楽しんだりすることが当たり前のことではなく、ものすごく幸せなことだったのだと気づくことができました!!

何もなかったら気づかないまま過ごしていたかもしれません。

 

また生徒の皆様と元気にお会いできるのを楽しみにしています♡

 

どうぞ気を付けてお過ごしくださいませ。 みかこ

 

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA