Teiva Lcライブ♪

posted in: ブログ | 0

お忙しい中見に来てくれた生徒さんたち、ありがとうございました!

Teivaさんの生の歌声はとても素敵で感激しました♡

貴重な機会を与えてくださったゆみこ先生、ありがとうございました。

イベントが続いたので皆さんお疲れになったと思います。ゆっくり体を休めてくださいね。

IMG_7048
幸せな気分で踊らさせて頂きました
IMG_7080
踊り終わったあとのさわやか笑顔がステキ
IMG_7082
企画をしてくださったゆみこ先生、TEIVAさん、あき先生ありがとうございました!
ハートオブアロハフラ&タヒチアンハラウ
TEIVAさんを囲んでの貴重な1枚♪

IMG_7090

IMG_7091
ヘイと衣装がピッタリあっていて可愛い♡

IMG_7099

 
ハートオブアロハフラ
生徒さんにつくってもらった髪飾りをつけて一気にタヒチアンモード
IMG_7113
久々のI wish for youタヒチバージョン

IMG_7112 IMG_7111

Leave a Reply

CAPTCHA